青春リアル第2期終了

 結構毎週楽しみにしていたNHK教育の「青春リアル」第2期が終わった。

 独断と偏見で、各メンバーについて思うことを書きたいと思う。


1.キャベツ

  第2期はなんといってもこの人だろう。引きこもりのカリスマ。
  何故かいつも帽子をかぶっている。

  テレビにでない書き込みでは、結構きもいこといってたけど w

  しかし、こんなこといってはあれだが、十何年も引きこもってす  ることあるんだろうか。

  


2.ヴィン

  一番みてていらいらした w
  絶対演劇やる気ないやろうと。でもいらいらいするのは、自分も似ている部分があるからだろ。踏み出せない感じが。
 
  自分の回以外、ほとんどコメントが採用されていない。つまんなそうだもんな。

3.のうさば

  結構いけめんな漁師さん。ばりばりヤンキーだったらしい。
  特に印象なし。

4.こずりん

  シングルマザー。夜の仕事ってなんなのよ w。
  水商売てはっきりいやあいいのに。


5.早貴

  特に印象なし。あんまり他人の期待が重荷になったことないので共感できない。

6.りんご

  看護師さん。しっかりしてんなーて感じ。

7.ゆきやん

  グラフィックデザイナー(てなんだ?)。
  逞しい感じが好感もてる。

8.モヒずや

  服屋。一番やる気なし。ヴィンは書き込んだけど採用されない。
  モヒずやは書き込まないから採用されない。当たり前か。
  マッスルのほうがめだってたやん w。

9.OKA

  ベスト3に入るコメント採用数。はきはきしたお姉さん。
  まーいいんじゃないかな。特に興味なし。

10.ローラー

  派遣社員。なんだか高校時代の友達を思い出した。バンド夢もって東京いった彼はいまどうしてるんだろうね。

11.まき

  臓器どうのこうのってのはどうでもいいが、彼女は結構すごいボート選手だったらしい。私も大学時代ボートしてたので、ひょっとしたら戸田ボートコースで会ってたかも。しかし漫画家ってすごいな。ボートと180℃逆やん。